2010年11月19日金曜日

PC、携帯、その次は・・・。

カメラが壊れています。ピンボケがなおりません。


こんばんは。


今日は珍しく、夜の11時に更新です。


さて。


MSNJapanのトップページで5割くらいの確率で出てくるこの宣伝。







いや絶対どっかで見たことあるよねと思ったら、







ウォークマンのCMのサルでした。


そういえばカセットテープのウォークマン、ついこの間販売終了になりましたよね。逆に今まで出回っていた事に驚いたりしましたが。

小学4年生くらいの時に初めてウォークマンで音楽を聴きましたが、耳で音を聞くのではなく、頭の中で演奏されているような感じで衝撃でした。

よーし、この話つまんないからおしまい。


今日はYMCAのプールへ行きました。





プールのあとは、手前の公園でひと遊び。





今日は1日曇り空で寒かったので、帰ってからミロを飲んでチャーリーブラウンのDVDを見ました。




外でみんなで遊んでいた日々がなつかしいなぁ。

0 件のコメント: