2010年11月12日金曜日

森ガール→山ガール→そして・・・

だんだん日が短くなってきました。今は日没が4時45分くらいでしょうか。なんか意地悪されているような気分になります。


昨日、今日と割と地味にすごしました。




明日はお誕生会に行くのですが、帰ってきたらすぐ今度は泰造の誕生会を始めなければならないので、今晩のうちにケーキを焼いたり、部屋の飾り付けをしたり、ラザニアの下準備をしたりしました。

子供たちはDVD鑑賞できたので、少しうれしそう。



ミートソースをレシピどおりに作っていくと、どんどんかさが増して最後はこんな状態に・・・。よく考えたら前回もこの鍋使ってこうなったのですが、これ以上大きい鍋もないからしょうがないか。




あ、それから。


全然関係のない話ですが、去年「〇〇系男子」という言葉をずいぶん見かけたと思ったら、今年は〇〇ガールが流行っているんですか?



「森ガール」やら「山ガール」やら、私にはさっぱり分かりませんが・・・






いや~15年くらいに流行ってほしかったなぁ、これ。私もモテたかもしれない・・・何か妙に損した気分です(←なんで?)




あ、ちなみに次は「セガール」が流行るらしいですよ!!





オヤジ、山に入る。

それでは、ごきげんよう。

0 件のコメント: