2010年11月22日月曜日

幸福を呼ぶソーセージ

今日は、お友達にレゴランドへ連れて行ってもらいました。クリスマスまで、メンバーと行くと入場無料というキャンペーンをやっているようです(要クーポン)。


朝、お弁当に入れるソーセージを焼いていたら・・・




何か笑ってる!

今日はいい一日になりそうです。

今週は感謝祭があるため、一週間休みの学校が多いせいか、平日でもわりと賑わっていました。




泰造の大好きなボブ・ザ・ビルダーにも出会いました。




あまり閑散としていても盛り上がりに欠けるし、かと言って長蛇の列も大変ですが、今日は少し待てばすぐアトラクションに乗れて、ちょうどいい混み具合でした。


お姉ちゃん達は、たまに小さいケンカをしていたけれど、他はずっと一緒に手をつないだりスキップしたり笑ったり、とても楽しそうでした。




レゴランドのトイレは、なぜかみんなモジモジしています。




右端が泰造、その横が春奈。泰造はこのアトラクションの列に5分ほどお姉ちゃん達と並び、滑り台に敷くブランケットを持って階段を上がり、一番上にいるスタッフの指示で滑り出すという一連の行動を、私なしでちゃんとできました。

本当に、がんばってるなぁ泰造。




大人2人、子供3人で行ったので、2人しか乗れない乗り物は2回に分けて乗りました。身長制限があるので、子供が小さいうちは親1人が子供2人を連れては行けない場所だね~と話していました。




10時過ぎに行き、結局4時まで遊びました。帰りがけに正門前で記念写真。




このお友達、1歳違いだけど誕生日は3日ちがい、名前も同じ「はるな」ちゃんなのです。今まで私が誤解していたようでブログに顔の映った写真を載せていなかったのですが、ずいぶん昔にご両親のOKをもらっていたようでした。・・・と言う訳で今日は写真つき。

来月引っ越してしまうので、これからもいっぱい遊んで思い出作りをしようと思います。

よく考えたらここ3ヶ月くらいでシーワールド、動物園にレゴランド、と全て誰かに連れて行ってもらった私達・・・。

来年は、自分達でちゃんと来れるようになりたいなぁ。

0 件のコメント: