2010年11月20日土曜日

ピンボケ治らず。

修理するより買いなおす方が安いのでしょう、きっと。2年前に100ドルで買ったのと同じようなのが、今は半値で買えるようです。


さて。


今日は雨降り。雨が上がっている間にお散歩に出かけました。





結局公園で遊び、泰造は砂まみれに。




砂だらけの手を水たまりで洗うと言って聞かないので、もう好きにさせました。




その後はお誕生会へ出席しました。ジャンプハウスや滑り台がある施設だったので、2人とも楽しそうに遊んでいました。




どこかのお姉ちゃんにずっと相手をしてもらっていた泰造は、特にご満悦の様子。






夕方からはお友達が来てくれたので、ご飯もお風呂も一緒に済ませました。


明日も雨降りだそうですよ。



まぎらわしい。

0 件のコメント: