2010年11月8日月曜日

不死身

週末に老体に鞭打ったせいか、今日は静かにすごしております。


皆様、お元気ですか?


・・・そうですか。


さて。


先日、プーチン首相がF1カーを運転したというニュースを見かけました。


なんかこの人、ほんとに元気ですよね。週末ちょっと出歩いただけでテンション下がる私と大違いです。


だっていつも、


バタフライをしたり、




プロレスごっこをしたり、




狩りに行ったり、




イルカとたわむれたり、




マトリックスになってみたり、





上半身裸で釣りをしたり、




更には乗馬をしたり、




しかも、中身はこうなっているんですって!!↓





なるほど、マトリョーシカみたいになっている訳ですね。


・・・・オッケー分かったよ、この話おしまい。






明日の泰造の誕生日、マジで何しようかな。

0 件のコメント: