2010年11月2日火曜日

なぜか頭痛が・・・。

昨日今日と、夜になると頭痛がします。

もしかして、年のせい?

近頃何でも年のせいにしたがる、それ自体がおばさんくさくて、自分でも嫌になります。

さて。

昨晩は久しぶりに頭が痛くて、いつもよりちょっと強めのVicodinという薬を飲んだのですが、頭痛にはあまり効かないので、ただ頭がぼわーっとなって痛みがごまかされた程度でした。でも眠れたからよかったかな。

今日も午前中は寝ていたのですが、午後から復活。お友達とプレイデート。




来週で3歳になる泰造、少しずつ、少しずつ、成長しています。知らない子にオモチャを貸して一緒に遊びました。




春奈が一番大好きなお友達。たまにケンカもしますが、春奈はやはり優しい子が好きみたい(ワガママを聞いてくれるから?)




知らない子と、そのお母さんにいっぱい遊んでもらい、私たちはややサボり気味でした。




公園から戻って、近所の子ともうひと遊び。




ご飯もお風呂も一緒だったので、家事が半分で済みました。

どうも最近サボり気味でいかんなぁ・・・・。

0 件のコメント: