2010年11月14日日曜日

2008→2010

今日は1つ上のお友達とプレイデート。もっと小さい頃、よく一緒に遊んだ公園へ行きました。





この間みつけた、2年前に同じ公園で撮った写真。



春奈はまだオムツが取れたばかりで、泰造は1歳になって間もない頃だったから、歩いていなかったのかな。

一緒に遊んで大きくなったこのお友達、来月には他州に引越してしまうので、2人で遊べるのもあと僅か。春奈が仲良くしていたもう1人の子も5月に帰国してしまったし、だんだん周りの日本人のお友達がいなくなってしまうのは本人も寂しいようです。

私も、泰造が小さくて大変だった時期に手を差し伸べてくれた友達とは特別な絆で結ばれている気がするので、やはり離れたところへ行ってしまうのはさびしいなぁと思います。

泰造のお友達は、パパがアメリカ人だったり、日本人でも長期駐在なので、しばらくいてくれるかなぁ。

0 件のコメント: