2010年11月7日日曜日

オーシャンサイド

ミッションビーチへ行くとかいいながら、結局なぜか反対方向のオーシャンサイドへ行きました。

すばらしい計画性のなさ。

サマータイムが終わり、今日から標準時間。日没が5時前のはずだから、たくさん遊ぼうと思い早めに出かけました。

ボードウォークで自転車に乗るつもりで持っていったのですが、結局街中に駐車してしまい歩道を通ることに。

これって交通違反?と帰り道にようやく気がついたのでした。反省。




なが~い桟橋、全長591メートルもあるそうですよ。






遠くからの写真で分かりづらいのですが、ビーチには公園もありました。公園の真後ろに警察の出張所があり、子供を遊ばせるのにはもってこいのスポットです。






公園からの景色。




予想最高気温が18度だったので長袖で行ったら結構な陽気で、途中泰造が「水着にきかえたーい!」とわめくので、またパンツ一丁に。

ご覧の通り、すっかり機嫌が直りました。





今日はだんながうちで仕事をしていたので、夕方は洗車のお手伝い。




何と春奈はこのあと、家の前を通りかかったご近所さんと一緒に散歩へ出かけていきました。暗くなった頃戻ってきたのですが、私がいつも使う5キロコースを歩いたそうです。恐るべき体力。

あさっては泰造の誕生日だ。カップケーキでも焼こうかな。

0 件のコメント: