2010年11月24日水曜日

ちゃんとお片づけ。

昨晩は、夜中までクローゼットの片づけをしていました。

部屋はそんなに散らかしている方ではないのですが、クローゼットや引き出しの中など、外から見えないところに私の本性がよく現れます。見るたびに「散らかってるな~」と認識はするのですが、何となくそのままでいっか、という状態が何週間、何ヶ月と続くのです。

そんな訳で昨日3時間かけて要らないものを処分したりしました。これからクリスマスに向けて何十個とプレゼントを買って、しかも子供達に見つからないようにクローゼットに隠しておかなければいけないので、そのスペース作りの目的もあったのですが。

とにかくスッキリして気持ちいい~。普段からちゃんとすればいいのに、と自分でも思います。

さて。

昨日の朝は、珍しく春奈が泰造に本を読んでいたので、ちょっとプリスクールへ行くのが遅れてしまいました。普段から春奈に読んであげると言われてもママがいい!と言うのに・・・。




おやつのりんご。最近出回るようになった、ハニークリスプという種類のりんごがとてもおいしいです。




そして今日の午前中は、お友達のはるなちゃんをお預かりしました。これは「鼻血ごっこ」をする2人。



それからコスプレ。



今晩から金曜日まで、感謝祭のため義妹宅へ行ってきま~す。

0 件のコメント: