2010年11月18日木曜日

6ヶ月

この間、3月くらいからお付き合いしだしたママ友に「泰造君、前に比べてずいぶん落ち着いたね。」と言われました。

毎日些細な事でキレる彼を相手にしているので、どうしても今のことしか見えなくなってしまいがちですが、6ヶ月を一区切りにする気持ちでいるといいのかもしれませんね。確かに半年前と比べると落ち着いてきているような気がします。



今日もよその子にオモチャを貸して、一緒に遊びました。




そして春奈を迎えに行った途端、叩いたりわめいたり大騒ぎになったのですが、まぁそれはいつもの事。

今日は、昨日春奈と約束したパンプキン・ブレッドを作りました。自分で作ったほうが早いし片付けも楽だけど、本人たちは楽しそうだったからまぁいいか。

ちなみに砂糖は半分、オイルも3分の1にして、代わりにアップルソースを入れたので、日本人でも食べられる軽さになりました。




続いて晩御飯のピザ。これも「手伝いた~い!」 

いや、向こうで遊んでてくれていいんだけど・・・。




気がつけば泰造の鼻かぜも治っていたので、明日は2人でプールデートでもしようかと思います。


お弁当にはラーメンと、




おにぎりを忘れずにね!


0 件のコメント: