2010年11月17日水曜日

マンホールはインド製。

ほんとだよ。

ずっと前から気になっているのです。

サンディエゴ以外では、どうなのでしょうね。


さて。


今日はお友達とレイク・ミラマーへ行ってきました。

カメラの調子が悪く、全部ピンボケしていますが一応。




まず、湖岸にいる鳥たちにパンくずをやろうかと思いきや・・・




カモやらガチョウにかなり積極的にアタックされ、しかも私とお友達は足をつつかれたので、とっとと退散。




湖(というか貯水池ですが・・・)の周りを少しウォーキング。いつもきちんと歩くお友達につられて、泰造もいつもよりは歩いた・・・かな。




お互いに激しい性格のりりちゃんと泰造。今日は大きなケンカもなく、誰も血を流さずに済みました。


何か2人で楽しそう。




夕方は、早めに春奈を迎えに行き、公園でおにごっこをやって、3人でたくさん走り回りました。春奈はしょっちゅう転ぶので、いつでも脛はアザだらけ。今日も遊具に脛をしこたまぶつけて、大泣きしたところでおにごっこ終了。

帰ってきてからは粘土遊び。



明日はクリスマス・プレゼントのリサーチをしに行ってきます。

0 件のコメント: