2010年11月27日土曜日

56度


今日の午後4時の気温。摂氏で13.3度だそうで、どおりで寒かった訳です。

朝は久しぶりにべーグル屋さんへ行き、

試食しあったり、



なぜかカンパーイ!していました。




仲よくしている写真が多いですが、実生活の2人の関係は:

60パーセント:別行動もしくは無関心
30パーセント:ケンカ、ちくり
10パーセント: 仲良し

多分こんなもんだと思います。


散歩を終えてうちへ戻り、1ヵ月ぶりに近所の子と遊びました。サマータイムが終わってしまうと、日が短くて近所の子達とあまり会わなくなるので寂しいです。

なぜ外でお絵かきするのだい?しかも日陰で。




午後は公園へ。温暖な気候に慣れているサンディエゴの住民には寒すぎたようで、人っ子一人いませんでした。時折犬の散歩をする人が通るくらい。





私も寒かったので、遊び足らない子供達と共に早々に引き上げ、「まがいもの中華」のパンダ・エクスプレスで早めの晩御飯を食べました。




明日の最高気温も56度だそうですよ。


0 件のコメント: