2010年12月31日金曜日

セガールさんに8000点。

いよいよ大晦日ですよ。

・・・と言っても、日本ではもう年明けてるし、「ゆく年くる年」見られる訳じゃないし、全然大晦日らしくないんですけどね。

アメリカで大晦日といえばパーティなのですが、今年は風邪気味な事もありどこへも顔を出さず、さっさと寝ようと思います。

あ、そうそう。遅ればせながら今日、泰造がようやく自転車デビューしました。すんなり乗れた春奈と比べ、できているのに「できない!!」とツバを吐き、半ギレ状態で公園を一周したあたりが、泰造らしかったです。





今日もお友達の春那ちゃんと遊びました。実はうちから結膜炎を移してしまったので、お互い他の子と遊べなくなってしまい、毎日遊んでもらっています。もう少し気をつけなければいけません。




話は変わりますが、先日こんな記事を見つけました。


「次は釣りガール?」

「株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン(東京都渋谷区)は、熱反射保温機能を搭載した「クリフハンガージャケット」の発売に伴い、2010年に1回以上登山をした女性500名に対して、「登山とファッションに関する意識調査」を行なった。今回の調査により、女性登山者の意識や、山ガール人気の実態が明らかになった。(あと略)」


ク、クリフハンガージャケット・・・?






それって、もしかして・・・


ファイトォォォォ! いっぱーつ!





・・・みたいな事態になった時に着用するのでしょうか。だとしたら、スタローンも全色揃えているに違いありません。


ちなみに記事は、登山も女性に人気だけど、次に来るのは釣りだぜ!という強引な内容ですが、さてどうなるのでしょう。ちなみに私はまだセガールが来ると信じて待っています。



ささ、今日はもう寝ますよ。


今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: