2011年2月6日日曜日

隣りでカールを食べる人。

それはうちのだんな。


午後11時にカール。しかも袋ごと。高校生のようです。


さて今日はりりちゃんのママに誘われて、ソラナビーチにある公園へ行ってきました。うちだけ張り切って10時に到着。まずおやつのりんごを丸かじり。




しばらくしてりりちゃん登場!泰造は一緒にいられて嬉しいのに、何もしていないりりちゃんを何度も叩いたり突き飛ばしたり。DVなやつです。いつもごめんね、りりちゃん。




そして今日は、りりちゃんの大親友とも初プレイデート。顔つきが春奈の小さい時によく似ていて、見ていると春奈が小さかった時の事を思い出してしまいます。しかも弟がいるので、余計に春奈とイメージが重なってしまいます。




ビーチのすぐ前にある公園だったので、少しだけ砂浜へ出て遊びました。




春奈とりりちゃんのお友達。手をつなぐ後姿を見て、あぁ女の子がもう1人いたらこんな感じだったのかなぁと妄想。




明日はもう月曜日か。週末あっという間だったなぁ。

0 件のコメント: