2011年2月25日金曜日

寒いです。

今日は写真アップロードできました。原因が分からないのでちょっと心配ですが・・・。


まずは昨日の朝から。あまりに仲良く遊んでいるので、プリスクールに遅刻してしまいました。



(イスの下の基地に隠れる泰造)


母は庭仕事にいそしみ、泰造はミミズやだんご虫などと戯れていました。




夕方、雲のあいだからの日差しがきれいだったのでビーチへ寄りましたが、あまりに寒く10分ほどで撤収。








そして今日。靴磨き中にだんなのブーツを試着。





お昼からは泰造のお友達の家へ。




夕方からは春奈のお友達を預かったので、何だか一日中あっという間でした。






明日の最高気温は10度だそうですよ。

0 件のコメント: