2011年2月12日土曜日

本日のゴリ指数(GI)

今日は土曜日。春奈が通いだした日本の幼稚園で、来年度の入園説明会がありました。昨日遊びに来てくれた友人も来ていたので、説明会に行っているわずかの間、お嬢さんをお預かりしました。

サニタイザ-で手をよ~く除菌してから、お友達の弟(4ヶ月)をトントンしてみました。いつもはゴリラなのに、自分よりうんと小さい相手には優しくしようと思うみたいです。




2人で赤い実を見つけては拾い、1人は私の帽子の中、、もう1人は私のカバンの中にポイポイ放り込んでいました。




午後は一旦うちに帰り、子供達がハイテンションで走り回る中、私1人しばしのお昼寝。今日は暑かったので、3時くらいからビーチへ。









今日の「ゴリ指数」は平均的だったかなぁ。 カメラを向けてもまだ自然な笑顔でいられるところに幼さを感じます。




結局日没までビーチで遊び、帰ってお風呂に入ってから、まがいもの中華「パンダエクスプレス」へ晩御飯を食べに行きました。たま~に食べるとおいしいジャンクな味。




明日はりりちゃんと、もう1人のお友達がうちに来てくれる予定です。

0 件のコメント: