2011年2月7日月曜日

北風は西に吹く。

昨日たくさん遊んだせいか泰造が13時間も眠り、春奈が遅刻してしまいました。

今日はプレイデート。焼けるような日差しのなか、暑い暑いといいながらも3時間半も公園にいました。だんだん人数が増えて、今10人くらい集まるのではないでしょうか。




またしても、公園脇の斜面で砂にまみれて遊ぶ子供達。




そして昨日も遊んだ、りりちゃんのお友達とも最後の方少しだけ遊びました。春奈がいたらもっと一緒に遊んだんだろうけどなぁ、残念。




夕方は裏の遊歩道脇にある斜面で遊び(何かこんなのばっかり)、




久々に庭で遊びました。だんだん日が長くなってきているのが分かって嬉しくなります。




明日は涼しくなりそうなので、トーリーパインズでも行こうかな。




彫る方もチェックしてあげなよ・・・。

0 件のコメント: