2011年2月21日月曜日

明日は明日のゴリが来る。

今日はいい感じに始まりました。ここ1ヶ月くらいずっとそうなのですが、泰造がようやく春奈と仲良く遊ぶ事を覚えたので、朝からハイテンションで2人で遊んでくれました。




そして月曜日恒例のプレイグループ。出だしは決して悪くなかったのですが・・・




泰造が私の言う事を聞かず水たまりに突入したため、お隣にいた子に全身に泥水を浴びせてしまいました。そこで私に死ぬほど怒られながら一旦撤収。1時間ほどうちにいてから、そのお友達にまだ謝っていない事を思い出したので、再び公園へ。


春奈は祝日のためプリスクールがお休みだったので、久々に自分のお友達に会えるのを楽しみにしていたのに結局ほとんど遊べず、かわいそうな事をしましたが仕方がありません。


午後はまた2人で仲良く遊んでいました。どうか友達とも、もう少し普通に接する事を学んでくれればと思うのですが、どうなる事でしょう。先が思いやられます。




今日はもう寝ますので、その間みなさまどうぞ、フィギュアスケートの写真でもお楽しみください。







左にジャンプ!




右にもジャンプ!



ほっほ~い!




もう一回ほっほ~い!










撮った側の「してやったり感」がひしひしと伝わってくる写真ばかりですね。ソースはもちろん3K新聞ですよ。

0 件のコメント: