2011年2月11日金曜日

泰造、母を怒らせるの巻。

今日は普段以上に泰造に手を焼き、本当に疲れました。人が嫌がることをわざと何度もやるのが私には理解できず、普段は「これも成長の過程だから」と思えるのですが、さすがに今日は、専門家に診てもらった方がいいのではないかと思いました。


といっても、朝はわりといい感じで春奈と遊ぶ事がおおいのです。これはプリスクール前に遊んでいる春奈と泰造。




おととい、りりちゃんと遊んだ写真を今頃アップしたりして。この時もわりといい感じだったんだけどな~。ほんとに大丈夫なのかな、泰造。




今日は、春奈の小さい時に雰囲気の似ている子が、初めてうちに遊びに来てくれました。とにかく泰造に手がかかったので辟易しましたが、乱暴だったり奇声をあげる泰造にも優しく接してくれる子なので、見ていて癒されます。




春奈はあんなにおとなしくていい子ではなかったけど、何となく目じりのあたりとか、似てるんだよなぁ。

夜になっても泰造の暴走劇は続き、結局かなり久しぶりに私にタイムアウトされて大号泣。子供が寝てからは、明日春奈の幼稚園でやるバザーのためにパンを焼いたりして、あっという間に夜中の0時。

あぁ、明日はもう少しおとなしい泰造であってほしい・・・。


2 件のコメント:

ayu さんのコメント...

ニナ登場ーーー♪
楽しかったねー
ニナも意外にも泰造君と仲良く遊んで居たよね^^
バザーにはるママさんのパンがあったのね~
じゅんじゅんがグズってバザーは覗けなかった(涙)

Haru-mama さんのコメント...

になちゃんには本当に癒されるよ。泰造が激しい分、になちゃんを見ていると優しい気持ちになれる気がします(笑)。

今日もあんまり落ち着かなかったと思うけど・・これに懲りずにまた来てね~。