2011年2月26日土曜日

ヒョウが降る。

今日は土曜日。春奈の幼稚園へヘルパーで行く日だったので、泰造をだんなにお願いしてみました。私の留守中、泰造はチョコレートクッキーとテレビ三昧だったようですが、ま、たまにそんな日があっても悪くないのかも。



今日は待ちに待った嵐のやってくる日・・・のはずが、やや期待はずれのフツーの雨。





おまけに、日中は晴れたりしていました。




な~んだつまんない、と思っていたら、


夜になってヒョウが降ったので、私もそれで気が済みました。何をそんな期待していたのか、自分でもよく分かりませんが・・・。





義父母の住むラモナは午後10時現在、何と0度だそうですよ。雪が降ってるかもしれません・・・明日電話してみよう。





移動眼科医院なのかな・・・。

0 件のコメント: