2011年2月8日火曜日

ボール遊び

今日は泰造が珍しく1人遊びをたくさんしてくれました。ずっと裏庭にいたのですが、お陰でずいぶんと庭仕事がはかどりました。

夕方春奈を迎えに行ってからも、更に裏庭で遊びました。ずっと私が面倒くさがってボール遊びをしなかったので、春奈は最近ようやくボールをキャッチできるようになりました。






途中でずっと前から気になっていた歯が痛み出したので歯医者に電話したら、明日診てもらえるとの事。でも明日は泰造がいるし、どうしようかなぁと思いつつ、かな~り遠慮がちにだんなに頼んだら、うちに置いていっていいと言ってくれました。やった~。最近またテレビとDVDをかなり制限するようになったので、明日は特別トイストーリーでも見せれば90分持つと思います。

あ~なんか、またすごい出費になりそうで怖いなぁ。

0 件のコメント: