2010年8月1日日曜日

今日はやや暖かめ、でも22度くらい。



今日は近所の子のお誕生会にお呼ばれされました。

ジャンプハウスや巨大な滑り台があって、春奈は満喫していたようです。滑り台は滑り降りたところにプールがあって、滑ってジャボーン!と水に飛び込むような仕組みで、大きい子達は大喜び。


うちは歩いて1分の距離だったのでよかったのですが、トイレがなかったのが残念・・・・。うちはいちいち家へ帰っていましたが、他の人はどうしていたのだろう。
ところで。
また毒にも薬にもならない話をひとつ。
ジョニー大倉さんっているじゃないですか。
子供心にかっこいいお兄さんだな、と思っていた記憶がありまして、
私の中ではこんなイメージ↓ だったんですけど、

最近は多少お年を召されてこんな感じ↓ なのですね。



もしかしたら、
もしかしたら、また私の勘違いかもしれないんですけど、
最近は「蘇民祭」のポスターとかにも出ていらっしゃるんですかね。



このワイルド感が絶対ご本人じゃないかなって私は思っています。
それでは、今日もよい一日を。

0 件のコメント: