2010年8月30日月曜日

意味もなく、オバマ。



ところでオバマガールズって、今頃何をしているのでしょう?



「We come from Obama city in Japan.」


一体、誰に話しかけていたの?オバマ?オバマなの?


常磐ハワイアンセンターあたりでショーでもやってるのではと思ったら、



なななんと。




現在は常磐ハワイアンセンターではなく、スパリゾート・ハワイアンという名前になっていましたよ。






「フフン。そいつは おもしろい」


しかもオバマガールズはいないみたいでした。きっと普通の女の子に戻ってしまったに違いありません。

さて。



今日は泰造のプレイグループに参加。



泰造にも日本人のお友達がたくさんできてよかった。






午後は春奈のお友達が遊びに来てくれた。


春奈の通うプリスクールへ入園が決まったので、二人ともやや興奮気味。

パパがアメリカ人で、栗色の巻き毛とへーゼル色の大きな瞳が印象的なかわいい子だ。おばちゃん風に言えば正に「フランス人形みたいにかわいい」のだ。

でも中身はチャキチャキの日本人で「たいぞうくん、いま うんこしてんの?」とかフツーに言うので、そのギャップにいつも笑わされる。

ただいま、二人で妖精にコスプレ中↓


やっぱり女の子はかわいいなぁ。


そういえば春奈は水曜日から月曜日まで休みだ。何しよっかな。

0 件のコメント: