2010年8月26日木曜日

今さらジロー

こちらはシロー。



さて。
来週から新学期というこの時期に、ようやく夏らしくなってきた。
今さら暑くなられても・・・と文句を言っても仕方がないので、午前中の一人の時間を利用してYMCAのプールへひと泳ぎしに行った。このプールの好きなところは、片側がちょっと深いところ。たしか2・5メートルくらい。
20代の頃、富士五湖(たしか本栖湖)や地元近くの三浦半島でよく素潜りをした。足のつかない深さのところで泳ぐと、浅いところで泳いだり、スキューバで潜ったのでは味わえない開放感が得られる。
それから、泳いだ後のけだるい感じも好きだ。理想は泳いでから帰ってシャワーを浴び、髪が濡れたまま洗いたてのシーツの上でゴロゴロすること。
しかし今日はそんな時間の余裕がある訳もなく、買い物をしてからすぐ泰造と春奈を迎えに行った。
そしてそのままお友達のアパートでプールに入らせてもらった。
この辺りのアパートやコンドミニアムには大抵プールがついているので有り難い。

うちに帰る途中、巨大なUFOみたいな雲を発見。写真だと分かりづらいなー。

帰ってきてからは近所の子と遊んだ。


泰造は本当に昼寝をしない子になってしまった。
今日も7時に就寝。
春奈は8時。
私は10時かな。

0 件のコメント: