2010年8月4日水曜日

たけしイス


うちのダイニングチェアーが、ビートたけしにソックリで困っている。

なぜこんなものを注文したのだろう。7年前のことなので思い出せないでいる。

さてと。

プリスクール3日目。もうお弁当作りに嫌気がさしている。

3時半に迎えに行き、図書館へ立ち寄り、スーパーへ行ってから公園へ。その頃は既に6時で、例の「マリーンレイヤー」が海から入ってきていたのでかなり涼しかった。




春奈は最近どんどん高いところに登るようになった。アメリカの公園は地面がゴムのようなやわらかい素材でできているので、つい登らせてしまうのだが、やはりこれはアウトなのだろうか・・・。骨折くらいならいいけれど、打ち所が悪ければ大事故にもなりえるし怖い。本人は意外と慎重なので今まで幸い大きな怪我をした事はないのだが、それでもいつもヒヤヒヤ、ドキドキなのである。


7時過ぎに帰宅。急いでごはんを食べて、シャワーを浴びて、8時に就寝。
何か今までよりせわしない様な気が・・・。

0 件のコメント: