2010年12月1日水曜日

ごっこ遊び

昨日は9時に寝てしまい、朝の6時半まで寝ていました。

特に体を動かしたわけでもないんだけど、疲れていたようです。

昨日は泰造を迎えに行った後、2時間以上「ロールパンナちゃんごっこ」につき合わされました。紙で切ったアンパンマンやバイキンマンになって、ひたすら会話を続けるというもので、ここ数日はやっています。

かな~り長く感じた2時間でした。




こんな紙切れで、しかも私もあんまり上手じゃない絵でも喜んで、子供って本当に大したおもちゃがなくても遊ぶもんだな~と再認識しました。


夕方、春奈を迎えに行った帰りに少しだけビーチへ寄って、貝がらを拾い、夕日を眺めて帰ってきました。




波打ち際に夕日が反射しているのがキレイです。




泰造が風邪気味なので、明日はおとなしくしてようっと。

0 件のコメント: