2010年12月9日木曜日

平成の・・・

今日も怠惰な一日を過ごしてしまいました。ここ一週間、朝起きるとなんとな~く頭が痛いので、散歩もあまりできずにいます。

泰造は1時まで託児所だったので、午後は2人でおうちで遊びました。




夜、春奈に切り絵を教えたら、かなり気に入った様子。集中してやってます。




ささ、そして今日もじゃんじゃんばりばり行きますよ。お宝画像大放出!

まずはブレーメンの音楽隊。




怒るネコに、




怒るウサギ。





遠い目の小泉純一郎氏サル。





交通渋滞。




あ、そうそう、こんなのも大切に保管してありました。




「帽子をかぶるだけでイケメンに変身!」とは、これまたこの宣伝(↓)に匹敵する強気な姿勢。


         


肝心の「ウルフヘア バンダナ」ですが、やはり「これさえあえば、みんなも「平成の火野正平」になれるぜ!!」という事でよろしいのですか?




・・・・そうですか。


世の中分からない事だらけです。


それではまた!

0 件のコメント: