2010年12月10日金曜日

春奈さんお泊まり中。

今夜は春奈がお泊りに行っていていません。

夕方にお友達が迎えに来てくれたのですが、案の定泰造が「〇〇ちゃん(←私の友達の名前)と一緒に行きた~い!」と大号泣。

いつも春奈と入るお風呂も今日は私と一緒だったので、「はーちゃんに かえってきてほしい・・・」とずっと泣いていたのでした。

さめざめと泣く泰造を慰めつつ、そんな好きなら普段から仲良くしようよ!と思ったのですが、姉弟関係なんてそんなものなのでしょうね。

さて。

今日はりりちゃんち近くの公園へ行きました。





 一時間ほど遊んだところでトイレに行きたいというので、早めに切り上げてしまったので、泰造は遊び足りなかったようでした。




春奈を早めに迎えに行き、図書館へ行って戻ってきたらもう5時。外は暗いですが、気にせず車庫の前で遊ぶ子供達。




普通こういう時は「もう寒いし暗いから、中に入りなさい」というのが親なのでしょうが、私は別に少しくらいいっか、と思って結局30分くらい遊ばせてしまいます。だからうちの子はいつも鼻かぜ引いてるのかな~。




今日はだんなの仕事のため、写真が入っているフォルダーにアクセスできないので、お宝画像を披露する事ができません。ゴルゴとかあるんだけどな~、残念。

それではまた明日!

0 件のコメント: