2010年12月8日水曜日

R2D2

昨晩は日本行きクリスマスカードの準備をしていたら、あっという間に真夜中になってしまいました。年賀状がないので、毎年クリスマスカードを送ってごまかしています。


ところで。


先日丸型のゴミ箱を眺めていたら、R2D2に似ているな~と思い、もしや!と思って検索してみたら・・・・



やっぱりありました。R2D2型ゴミ箱。


だんなのオフィス用にプレゼントしようかな~と思ったら結構な値段で断念しました。だんながプレゼント好きなので、あれこれ買いたい気もするのですが、自分で稼いだお金じゃないのでいくら使っていいか分からず、毎年悩むところです。

そうそう、うちみたいにオタクのだんなさんがいる人は、ココを見てみるとおもしろいもの見つかるかもしれませんよ。



↑なるほどね、確かにそうなのかも。

0 件のコメント: