2010年12月12日日曜日

フグ・フグ・フグ、それから・・・。

昨日は8時半に寝てしまったので、1日遅れで更新。

春奈はお昼前にお泊りから帰ってきて、とても楽しかったようです。そのあとすぐに、プリスクールの先生が遊びに来て、映画を観に連れて行ってくれたので、結局昨日も夕方まで留守にしていました。

だんながまだクリスマス・ライトを足すと言って張り切っていたので、私達も外へ出て遊びました。




うちのすぐ横がちょっとした遊歩道になっているので 、少しだけ遊ばせたい時に便利です。




春奈も泰造も、なぜか外で寝転がるのが好きです。犬のマーキングのようなもんなんでしょうか。





三輪車も怖いと言って乗らない泰造が、はしごは消防団のおっちゃんみたいにスイスイ登って行くのが不思議でなりません。

私は高いのが苦手なので絶対に無理です。




ささ、そしてお待ちかねのランダム画像のコーナーでございますよ!!

多分誰も喜んでいないと思うのですが、私が喜んでいるからそれでいいのだと思います。


まずはこの男性。




クッキーモンスターをリスペクトして、という事でよろしいですか?



それから記念撮影に・・・




引越しの風景。





パンを知らないチャールズ皇太子と、





そしてこれはかなり古いですが、大掃除ですから載せてしまいます。間違い探しだよ。分かるかな。



今日はこれからラクダを見に行ってきま~す。

0 件のコメント: