2010年12月23日木曜日

二日休んで木曜日。

いやいや。


二日も休んでしまいました。


いろいろと体調を崩していたのですが、不健康自慢をするといかにもおばちゃんなのでやめておきます。


さて、昨日奇跡的にピンボケが直った私のカメラですが、直った直後に落としてしまいました。春奈のプリスクールでイベントがあったのですが、結局まともに撮れたのはこれだけ(↓)




だんなも一緒だったので、「あ~あ、困ったなぁ」としつこく言って、ものすごく落ち込んでいたら・・・


今日新しいのを買ってきてくれました。ばんざーい!すごくきれいに撮れるのですが、アップロードの仕方がまだ分からないので、とりあえず今日はまたピンボケ写真。


(写真と本文は一切関係ありません)
 明日から義妹一家が泊まりに来て忙しくなるので、今晩プレゼントのラッピングを仕上げました。

キングサイズのベッドいっぱいに広げられたプレゼントに加え、春奈の自転車とフラフープを収納していた私のクローゼット(標準サイズ)、実は巨大な四次元ポケットなのでは・・・と疑いたくなります。

無理しないで今日はもう寝ます。


0 件のコメント: