2010年12月24日金曜日

クリスマス・イブ


ようやく青空が戻ってきましたね。一週間ぶりでしょうか。


私は午後の二時まで掃除に明け暮れていましたが、子供達は久しぶりに外で近所の子らと遊べて楽しかったようです。


新しいカメラも使えるようになったし(↓)、義妹一家も午後になり無事到着しました。


なんかいよいよクリスマス気分です。




夕方からはグランパ宅へ。





ツリーの下にはプレゼントが並べられ、




入りきらないものは廊下へ・・・。




夜中にサンタさんが煙突から入ってきてプレゼントを置いていってくれるので、子供達は興奮気味で、朝6時には起きてしまいます。


さぁ明日も早いぞ~。

0 件のコメント: