2010年12月12日日曜日

ラクダの目は青い。

青と言うか、アイスブルーでした。

どこへラクダを見に行ったのかと言いますと、ラモナとジュリアンの間にあるラクダ牧場。ラモナを通過したあとは特に景色がよかったのですが運転していたのでゆっくり見られませんでした、残念。

牧場に着いてまず目に付いたのが、巨大な樫の木。『モチモチの木』に出てくる木みたいです。




普段は一般に開放していない牧場を今日に限り一般公開していたので、100人くらいの人が来ていました。




定時に始まるツアー形式だったのですが、おとなしく話を聞いていられない泰造に連れまわされて牧場内をウロウロ・・・。




結局、裏庭にあるハンモックが気に入ってずっとそこで遊んでいました。




ここも紅葉がきれいでした。




春奈はグランマと行動していたのですが、泰造はときおりグランパを探してはだっこをせがんでいました。




逆光なのが残念ですが、この木もここの風景になじんでいてステキでした。




牧場裏手の景色。




帰る寸前に春奈と合流。何か今週末はずっと別行動が多かったな・・・。ま、本人は楽しかったようなのですが。



今日もだんなの仕事のため、お宝画像がアップできません。多分悔しがっているのは私1人なのでしょうが・・・。

0 件のコメント: