2010年12月26日日曜日

宴会部長

ようやくクリスマスが終わりました。


義妹一家が泊まりに来ている事もあり、こちらは言わば「宴会部長」なので自分が楽しむと言った感じではないのですが、子供達はたくさんプレゼントをもらって喜んでいたようです。

朝起きて、まずプレゼントを開けました。




春奈は、私が大好きな子供服のお店、Naartjeで買ったワンピースと、キラキラの靴が一番のお気に入りだそうです。




いとこのジェシーと。




朝食を食べてから、うちの犬(ベイリー)をトランクに乗せ、ついでに忍者も乗せてからラモナへ。





ここでもプレゼント大会。





ずっとうちにこもっていたので、午後は子供達を外で遊ばせました。





ビリヤードに興味津々。




帰る頃にはすっかり日が暮れていたので、星空がとてもきれいでした。


そして今日(26日)は、ラモナからグランパ達を呼んで、うちで手巻きパーティをしました。12人分の刺身の量が分からず大人買いしてしまい、結局余らせてしまったので、明日お友達に来てもらう予定です。

明日の朝には義妹一家も帰ると思うので、そうするとまたいつもの生活に戻るかな。

0 件のコメント: