2010年12月4日土曜日

お泊りその後

今日は写真が多いので、駄文は短めに。

これは今朝の写真。やや寝不足ながらも、みな上機嫌で起きてくれました。初めてのお泊りなのに途中で泣いたりせず、終始楽しそうにしていてくれたのでよかったです。また来てくれるかな~。




お昼からは、近所のモールでやっていたクリスマスのイベントに顔を出しました。




人工の雪もあり、泰造はこれが一番楽しかったみたい。係りのお兄さん相手に、ずっと雪合戦をしていました。





このモールのすぐ裏の街路樹の紅葉が見ごろなので、毎日わざわざここを通っています。





帰りは公園に寄りました。




明日はクリスマス・ツリーを買いに行く予定です。今年はだんなが一緒に着いて来てくれそうですが・・・乞うご期待。


0 件のコメント: