2010年12月8日水曜日

大掃除

今日は暖かい1日でした。20度くらいでしょうか。ここのところ寒い日が続きましたが、今日はようやくサンディエゴの秋・冬らしい陽気になりました。

特に予定がなかったので、カメラ持参で散歩に出かけました。




遅めの出発だったせいか、ほとんど人と出会いませんでした。




お昼前にちょこっとプレイデート。これはテントウムシに見入る泰造。




午後は近所の子がいたので、一緒に遊びました。




さて唐突ですが。

今年も残すところあと僅かですね。

そんな訳で、ファイルの大掃除をしようかなと思っています。いつか使うかもと思い温めておいた画像が何十枚も保存されているので、それをこれから毎日少しずつ放出していこうと思います。

初日の今日はこちらから↓







ご存知大塚アナですよね。


ま、この辺はいいんですけど、他にも


高橋名人とか、







「トミーとマツ」とか




「コブラ」とか・・・・



なぜその時に保存しようと思ったのか、今となっては全く思い出せないのですが、それ以上に、こんな画像ばっかり収集している自分が心配になりました。

・・・とは言えせっかくのコレクションを消去するのももったいないので、やっぱりこれから毎日少しずつ公開しようかなと思います。

3 件のコメント:

よし さんのコメント...

度々失礼します。

高橋名人なつかしいです。トミーとマツは残念ながら僕の世代ではありません。
さて話は変わりますが、かみさんに頼まれてかみさんのブログからリンクを貼らせてもらいました。何か問題があったら教えて下さい。

Haru-mama さんのコメント...

えーーーーー!世代が違うってくらい、年離れてたっけ。

高橋名人は、いまどこかのゲーム会社で働いていて、2,3年前に偶然テレビの街頭インタビューに出てて、ネットで話題になってたんだよ~。

だから何だって話だけどね!

Noriko さんのコメント...

トミーとマツ、懐かしい!大好きだったよ。

ファイルの整理、とあるから、写真の整理かと思った(自分がちょうど始めたところなので)ら、こんな写真を常時ファイルしてたとは!え、なんで!?!(笑)いつも、話題にあった(無理にあわせた!?! :-)写真を探してて、すごいなーと思ってたんだ。日ごろの行いだったのね。

また突拍子のない写真、楽しみにしてるよ!