2010年12月13日月曜日

はしご

昨日に引き続き今日も28度という予報だったので、ビーチへ行ってみました。




高い月謝を払ってプリスクールへ通わせているのだからもったいないのですが、これだけ暖かい日もあまりないのでやっぱり休ませることに。




もっと混んでいると思ったら、月曜日のせいか人影もまばら。


  

岩場で遊び、お弁当を食べてから、




次は子供達のリクエストによりYMCAのプールへ。




ちなみに、ビーチとプールをはしごしたのは今日が初めてでした。

まず駐車場横にある公園で遊んでから、プールへ入って一時間くらい遊びました。泰造はまだ前に進めないのですが、「泳ぐふり」をするのがとても楽しいようで、連れて行く甲斐があります。



そんな訳で、うちに着いたのは午後の4時。それから夕飯の時間まで近所の子と遊んだので、子供達は1日フル稼動でした。

明日は19・4度という事で、いつも通りの陽気にもどりそうです。

0 件のコメント: