2010年12月14日火曜日

腰が痛いです。

原因は分かっているのですが・・・。


街で私を見かけたら、遠慮なく声をかけてください。


「や せ ろ」と。


さて。

クリスマスまであと10日。

しかし私にとってもっと重要なのは、あと一週間で冬至だという事です。そこから先はまた日が長くなっていくことを思うと嬉しくなってきます。

今日は夕方に春奈を迎えに行ってからログキャビンのおもちゃで遊びました。写真ではいや~な顔をしていますが、春奈も泰造もこのおもちゃが大好きです。お誕生日プレゼントにいいかもしれません。




夕飯の前は、ジンジャーブレッドハウスに挑戦。




土台の家は私が作り、デコレーションを子供達に任せたのですが、なかなかワイルドな仕上がりになりました。




「ワイルド」で思い出してしまったので、またまたお宝画像をどうぞ!

まずはメタリカ・ナンバープレートから。MとAを書き足してあります。




同じ書き足すのでも、こんな事する人も。




乗り物関係なので強引に引っ張ってきましたが、とある通勤風景。




これは一体どうすればよいのでしょう・・・。



明日はプールにしようかな~。

3 件のコメント:

カリメロ さんのコメント...

ログキャビン、楽しそう!私もやってみたい位です。
ググってみましたが、日本では同じようなもの、見あたりません。どんなキーワードがいいかなぁ。

Haru-mama さんのコメント...

「ログハウス 積み木」で検索すると出てきました。http://item.rakuten.co.jp/greenery/amp-g1-01/

うちはなぜかレゴよりも、積み木やこのログキャビンの方が喜びます。いろいろな形に作れるし、ほんとに大人がやっても楽しいよ~。

カリメロ さんのコメント...

ありがとう!
早速調べてみました〜。どこも売り切れだぁ。クリスマス時期だからかな?
やってみた〜い。