2011年8月6日土曜日

はーちゃん到着

昨日(金曜日)は義妹宅へお泊りへ行きました。渋滞なしで2時間15分のところ3時間45分かかりましたが、子供達はびっくりするくらいおとなしくしていました。

レストランで食事をして、




夜はかなり遅くまで4人でテレビを観ていたようです。私は先に寝てしまいましたが・・・。




そして今朝、義妹宅からロサンゼルス空港へ行き、春奈のお友達の春那ちゃんとママを迎えに行きました。

1月にフロリダに引っ越したのですが、夏休み中日本へ帰省してフロリダに戻る途中にサンディエゴに寄ってくれました。ちょうど1週間の滞在予定です。

空港からも渋滞が続いて3時間かかったのですが、みんなよくがんばりました。夕方すこしだけ外で遊びました。




明日はみんなでプールに行く予定です。



かわいいマトリョーシカも裏から見るとこんなことに・・・・。

0 件のコメント: