2011年8月23日火曜日

ウォーターパーク


昨晩はあまりよく眠れず睡眠不足だったのですが、春奈のリクエストで、今日はウォーターパークに行ってきました。

うちからフリーウェイで南に走る事30分。メキシコとの国境近くにあります。




行って見ると、かなり大型の滑り台が多かったので、小学校高学年以上だといろいろ満喫できそうな感じです。




うちは流れるプールでプカプカ浮かんだり、




こども用滑り台で遊んだりしました。




あ、そうそうこんなすごいのもありました。




天気予報では暑めだったのですが、海からの風が予想以上に涼しかったので早めに切り上げようと出口へ向かい始めたら、波のプールがあるのを発見!結局子供達はそこが一番楽しかったようです。大きい子達も多く結構危ないので、ずっと子供に付きっきりで水に入っていたので寒くなり退散。

帰りは日系スーパーに寄ってからそのまま水泳教室へ。今日もおとなしく座っていましたが、近くに行ってみたら隣の子に「お前を銃で撃ってやる」と暴言を吐いていたので私に死ぬほど怒られた泰造でした。



春奈は背泳ぎの練習中?のようです。




春奈は来週月曜日(29日)からキンダーが始まるので、今週で夏休みも終わり。バケーションには行かなかったけれど、今年の夏は泰造が大きくなった事もあり、いろいろな所へお出かけする事ができました。だんなにも感謝です。来年の今頃はどうなってるのかな・・・(と言いつつ、実はあまり考えないようにしています)。


0 件のコメント: