2011年8月20日土曜日

残暑お見舞い申し上げます



残暑どころか、今年の夏はまだ「うちにもクーラーがあればいいのに・・・」と思うような日はないのですが、意外と10月くらいにものすごい暑くなったりするので油断はできません。

今日もラモナまでプールに入りに行きました。今日は事前連絡しておいたので義父母ともに会うことができました。





だんなが家で仕事をしていたので、帰りに公園に寄ってから帰りました。




今日は一緒に遊べそうな子もいなかったので、ややつまらなそうでしたが・・・。




泰造が寝てからは、なぜかだんなが「プログラムの書き方を教えてやる」と言い出し、二人でコンピューターの前で何やらやっています。それより前にもっと他の事を教えてもらえると助かるんだけどなぁ。




春奈のリクエストで、明日はトーリーパインズまでハイキングに行く予定です。


0 件のコメント: