2011年8月16日火曜日

笑うエイ


最近更新をサボりがちですが、元気にやっています。

昨日の夕方、久々に近所の子達と遊びました。





そして今日。曇っているうちに洗車をすませ、




プールに入りに、ラモナにある義父母宅へ。


あと5分というところで、泰造がどうしてもトイレと言うので途中下車。もともと景色がよく、一度止まってみたいと思っていたスポットだったのでついでに写真も撮りました。




人に見つからないかとドキドキしながら、車の陰でおしっこをさせました。




義母は旅行中、義父はいるだろうと思いきや留守だったので、プールだけ入らせてもらいました。




幸い今日は二人で仲良く遊んでくれました。みえにくいかもしれませんが、向こう側のラウンジチェアで二人してタオルにくるまっています。




3時からはYMCAの水泳教室。今日も先生の言う事を聞いて、ちゃんとやっていました。うちでもそうであってくれればいいのですが・・・。




水泳教室が終わり、帰宅するため西(ビーチ方面)へ車を走らせると、かなり大型のマリーンレイヤーが見えました。今年の夏のマリーンレイヤーはかなり頑固のような気がしますが、どうなんでしょう。




明日も春奈と二人きりです。



2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

空がきれいだねー。ラモナ、アンザ・ボレゴや州立公園等行くとき、何回も通ったよ。素敵なところだよね。プールもいいなー。

「80年代の売れないアイドル」ファッション、「シンデレラ・プリンセス」文化で育つアメリカの女の子達には魅力的なのかもね。「スナック和美」といい勝負!?!

またの投稿楽しみにしてるよ。カンフー・キックされないようにねー(笑)。

Haru-mama さんのコメント...

ラモナはうち近辺と全然気候が違うから、30分かけて行くだけでちょっとしたリゾート気分になれるよ。プールに入っていても寒くならないし。

あのフリフリのワンピースは本当に勘弁してほしいわ・・・。