2011年8月10日水曜日

するめ


春那ちゃんの目の周りの腫れもひき、一安心したのですが大事を取って今日は近場で遊びました。

トーリーパインズのビーチへ行ったのですが、予想通り肌寒かったのでブランケットを持っていきました。子供達が遊ぶ間、私はブランケットをかぶって昼寝をしてしまいました。





水着を持っていかなかったのですが、これまた予想通り結局水に入り、特に泰造は最後ずぶぬれに。




3人で走り回って楽しそうにしていました。




午後は日系スーパーへ買い物へ行き、ご飯のあとは本を読んだり、トランプをしたりして過ごしました。




残すところあと二日。時が経つのは早いなぁ・・・。




今日は新しい画像がないので、スルメのように見れば見るほど味のある取っておきの一枚をアップしておしまい。

0 件のコメント: