2011年8月28日日曜日

下痢です



昨晩は子供達が義父母宅にお泊りに行っていたので、だんなとギリシャ料理を食べに行きました。ちょうど8月30日が結婚記念日だったので(と言ってもだんなは毎年忘れているのですが)、そのお祝いも兼ねて食いだおれてきました。

今日お昼ごろ子供達が戻ってきたのですが、泰造のお腹の調子が悪く、そのあと行く予定だったお誕生会を欠席してうちでおとなしくしていました。

お蔭様で元気はあったので、夕方に少しだけ裏の公園へ遊びに行きました。



あいにく誰もおらず、持て余すかなと思いきや、




結構二人で仲良く遊んでくれました。




泰造は夕飯のあともお腹が痛いと言っていたので、下痢止めを飲ませて早めに寝かせました。

明日はいよいよ春奈のキンダー初日です。




これ見てると、濃い目のコーヒーでチョコレート食べたくなってくる・・・危険。

0 件のコメント: