2011年8月18日木曜日

狭き道


昨日は春奈の歯科検診やらお買い物で午前中があっという間に過ぎてしまい、午後私が昼寝をしている間に、つみきで遊んだり、私のカメラを引っ張り出してきて自分の作品撮影をしていたようです。




午後3時に泰造を迎えに行くと、平和に遊んでいました。




泥水でレモネード作りごっこをしていたようです。担任の先生が、泰造は言う事も聞くし、今のところ何の問題もないですよと報告してくれたのですが、いつ化けの皮がはがれるかと心配しています。




ここ2,3日は随分仲良く遊んでいます。やっぱりどんな人間関係にも波があるのかしら。




今日はこれから水泳教室です。



0 件のコメント: