2011年8月25日木曜日

遊べよ遊べ


最近胎動が激しくなってきて、かかとだか膝だか分かりませんが、とにかくグニャッと押し上げられる事が多いです。

そんなせいか、昨日は「輪島のモノマネをしている関根勤のミニチュア版がお腹の中に入っている事が発覚して衝撃を受ける」夢を見てしまいました。「でもエコーで絶対女の子だって言われたんです!」って一生懸命先生に説明している夢でした。

さて。




今日は朝からシーワールドに行って来ました。





前回、泰造はあまり盛り上がらなかったのですが、もうすぐキンダーが始まる春奈がもう一度行きたいと言うので行ってきましたが・・・かなり暑かったです。

まずは子供用の乗り物やジャンプハウスのあるエリアでひと遊び。




それからシャチのショーへ。




ウォータータワーという乗り物(?)に乗ってサンディエゴを展望。




大した写真も撮らなかったので、ベルーガのアップでもどうぞ。




8月は、泰造のお友達とプレイデートをほとんどせず、二人を連れて出かける事が多かったですが、それも今週でおしまい。毎日疲れるけれど(そしてその割りに夜によく眠れないけれど)いっぱい遊べて、本当にいい夏でした。



あーあーあー・・・

0 件のコメント: