2011年8月10日水曜日

歩道に生える木

昨日はカールズバッドにあるアウトレット・モールへ行ってきました。

・・・と言っても、私の買い物に付き合ってもらうためでした。春那ちゃんが来たらレゴランドやシーワールドに連日行くと思っていたのですが、よくよく考えてみたら以前住んでいただけあって、どこも通い尽くしたそうなので、近所でブラブラしています。




午後はYMCAで春奈と泰造が水泳教室に初参加。安いクラスなのでやっぱり人数も多め。泰造のクラスは何と5人、春奈は4人。




でもそれなりに楽しかったようで、心配していた泰造もちゃんと30分おとなしくしていました。




レッスンの間、春那ちゃんはお外のプールでひと泳ぎ。日本で水泳教室に通ったそうで、とても上手に泳げます。本人も泳げるようになったのが楽しくて仕方がない様子。



ゴーグルを持っていないので私のを貸したのですが、夕方になって目の周りが腫れて痛がっていたので、レイテックス・アレルギーのような気がします。とりあえず夜は眠れたようですが、今日はゆっくりして様子を見たほうがよさそうです。


うちは誰もアレルギー体質ではないので私も気が回らない事が多いのですが、食べ物だけではなくて、いろいろ気をつけなくてはいけないなぁと反省しました。

今日は映画でも観に連れて行こうかな。



0 件のコメント: