2011年8月7日日曜日

ロシア圧勝



今日は春那ちゃんのプレイデートに、なかば強引に付き合わせてもらいました。場所は近所のコンドミニアム。

今日で8ヶ月に入ったのですが、ここのところ急にお腹が大きくなってきて、プールに入っているとお腹が張るようになってきました。幸いここのプールは水深が浅いため、今日はほとんどお腹までつからずに済みました。





子供達は夕方までプールで遊ばせてもらったので、今日はよく眠ってくれる事でしょう。



明日の予定は未定です。

2 件のコメント:

マリンのママ さんのコメント...

こんにちは。お久しぶりです^^
はるなちゃんがとってもお姉さんに見える!!子供の成長は本当に速いもの。。
近くのコンドミニアムでプールに入れるなんていいなぁ~。
って、8ヶ月??すばらしぃっ!!いいぞ、はるまま!!ってことは10月ねぇ^^うちの子と同じ月だわぁぁ。あともう少し。頑張ってねーーっ。

Haru-mama さんのコメント...

お久しぶり~。今日ちょうどハワイの彼女からメールがあって、マリンのママさんから電話があったって聞いたところよ。マリンさんとこも10月で4歳かな?ほんと早いよね。今年は帰れなかったけど、来年会えるといいね。