2011年8月13日土曜日

12日の金曜日でした


二日ぶり(?)の更新です。

木曜日はシーワールドへ出かけていました。おなじみシャチのショーなどを見たり、





イルカの餌付けを見学したりしてました。春那ちゃんも餌付けをしたかったようなのですが、残念ながら人数が予め決まっているらしく、今回はできませんでした。




昨日は近所でのんびりして過ごし、今朝8時にはうちを出てロサンゼルス空港へ。予想以上にチェックインに時間がかかり、最後ひと遊びしたり、記念写真を撮るような余裕もなくお別れの時間になってしまいました。

フリーウェイは行きは空いていたのですが帰りはもうこのとおり・・・・。




2時間近くかかって、ようやくコスタメサにある日系スーパーへ到着。まずはランチから。




春奈は菓子パン、泰造はチャーハン定食、私はサンドイッチという統一性のないランチでしたが、日本のパン屋さんで作っているようなパンが食べられておいしかったです。




実は夕方には義妹と姪が泊まりにくることになっていて、しかも「手巻き寿司」をリクエストされていたので刺身を買い、用意してあったクーラーボックスに入れて帰りました。帰りもずっと渋滞で、結局うちに着いたのは午後の4時。

下手ながらも、ロールパンを焼くと義妹一家がとても喜んでくれるので、明日の朝ごはん用に今焼いているところです。それが終わったら今日は寝ようっと。


明日は姪がアイススケートの大会に出場するので、応援に行く予定です。

0 件のコメント: