2010年9月10日金曜日

ファイヤー!!

9月は毎日更新してみようと思いつつ、早くも挫折。

一昨日、父より救援物資が到着。



フルーチェをさっそく試食。

小さい時、フルーチェのお風呂に入って死ぬほどフルーチェを食べたいと思っていた。38歳になった今、さすがに風呂はないけど、バケツ一杯くらい食べてみたいなぁとは思う。

今回は子ども達でほとんど完食。あれ4人分なんだけどな。



ミスター思いつきがわざわざテントをだしてくれたのだが、イマイチ子供達の食いつきが悪い。せっかくがんばったのにね・・・。
そして今日。春奈を送りに行ったあとは、泰造と二人でゆっくり。今日はあまり一人遊びをしてくれなかったので、家事を放ったらかしにして一緒に遊んだ。
しばらくしてから散歩。たまーに馬が通るので、乗馬している人用の歩行者信号ボタンがちゃんとある。



そういえば昨日、いつもの散歩コースでボヤがあった。幸い野原が少し焼けただけでよかったが、今日現場の前を通ったら、まだこげた臭いがあたりに充満していた。散歩をしながら、なぜか頭の中で「火事」→「ファイヤー」→「大仁田厚」と連想ゲームになり、そこで気づいた。

以前石川遼選手がやってた髪型は、(これね↓)

「大仁田厚さんみたいにして下さい」と頼んだのですね?

きっと皆が気づいていただろうに、スリラーのマイケル・ジャクソンとかライオネル・リッチーとか的外れなことを言っていた自分が恥ずかしい。
今晩は、明日の朝のパンを焼くのでしばらく起きていないと。フルーチェでも食べようかなー。

0 件のコメント: